
CHIBA TRAIN NET

鉄道車両に関する記事・鉄活動記録の他、模型の紹介なども掲載していきます。

名鉄~名古屋臨海鉄道(2016年12月) その7

6-5:名鉄~名古屋臨鉄(2016年)

f:id:chibatrain:20170122114648j:plain

 白水踏切で下り列車を撮った後、そのまま南港線の名古屋南貨物駅方面に向かって1時間程度歩き、新宝町交差点近くの踏切で、上り列車を撮影しました。

今回、名古屋臨海鉄道は初めてだったのですが、撮影ポイントもよく分からず、徒歩で歩いて場所を探そうと試みましたが、無謀でした。

 やはり、こうした交通の便の悪いところは、車で移動した方が良いですね。

次回訪問するときは、レンタカーも検討したいと思います。