レイアウト建設は実質2年目に入りましたが、相変わらずのスローペースで作業が進んでいます。
製作の中心は、ループ状となっている本線の上り勾配区間とその手前のゆうづる駅構内に至る支線の部分となりました。
その中でも、特に上り勾配区間の作り込みを優先して作業を進めましたが、6月ぐらいからNゲージ車両の増備に伴う入線整備などが重なり、レイアウト製作のスピードがさらに遅くなりました。
途中から踏切付近の製作を後回しにして、上り勾配区間から直線高架線区間の制作を優先しましたが、この直線高架線区間の完成は7月に持ち越すこととなりました。
56:ゆうづる駅構内と本線勾配区間の製作 その2(2022/01/04)
57:ゆうづる駅構内と本線勾配区間の製作 その3(2022/01/10)
58:ゆうづる駅構内と本線勾配区間の製作 その4(2022/01/15)
59:ゆうづる駅構内と本線勾配区間の製作 その5(2022/02/05)
60:ゆうづる駅構内と本線勾配区間の製作 その6(2022/02/06)
61:ゆうづる駅構内と本線勾配区間の製作 その7(2022/02/20)
62:ゆうづる駅構内と本線勾配区間の製作 その8(2022/02/27)
63:ゆうづる駅構内と本線勾配区間の製作 その9(2022/03/13)
64:ゆうづる駅構内と本線勾配区間の製作 その10(2022/03/20)
65:ゆうづる駅構内と本線勾配区間の製作 その11(2022/03/27)
68:高架線直線区間・傾斜面の制作 その1(2022/05/01)
69:高架線直線区間・傾斜面の制作 その2(2022/05/04)
70:高架線直線区間・傾斜面の制作 その3(2022/05/21)
71:高架線直線区間・傾斜面の制作 その4(2022/05/29)
72:高架線直線区間・傾斜面の制作 その5(2022/06/19)