勾配区間の製作は7月以降も続き、8月ぐらいまでに直線部分の傾斜面製作がある程度の形になりました。
まだこの部分が完成した訳ではありませんが、その後は本線エンドレスの線路の塗装・固定化・電動ポイントの配線などの作業を進めました。
33:勾配区間曲線部分内側の下地塗装(2021/07/22)
36:勾配曲線部分外側の製作 その3(2021/08/04)
37:勾配曲線部分外側の製作 その4(2021/08/08)
42:勾配直線部分の作り込み その4(2021/08/22)
43:勾配直線部分の作り込み その5(2021/08/29)
45:勾配区間のバラスト散布 その2(2021/09/18)
46:勾配区間、直線部分背後地の緑地化(2021/09/19)
47:勾配区間傾斜面の緑地化と列車の試運転(2021/09/23)
48:はくつる駅のレール交換と引込線の配線検討(2021/10/02)
49:はくつる駅構内電動ポイント対応工事他(2021/10/13)
50:はくつる駅構内線路敷設 その1(2021/10/17)
51:はくつる駅構内線路敷設 その2(2021/11/13)
52:ゆうづる支線分岐ポイント電動化他(2021/11/23)
53:ゆうづる支線分岐点付近の製作 その1(2021/11/28)
54:ゆうづる支線分岐点付近の製作 その2(2021/12/30)